こんなにすごい、馬油のパワー!手軽に美肌。

make8
毎日美容にために、化粧水をパッティングして乳液を塗って、美容液も塗って…。

女お肌を気にする女性なら念入りに朝晩しっかりケアしていることでしょう。
でも、時間がないとき、余裕がないときにそこまで手がかけられないときがあります。
例えば、朝寝坊して遅刻しそう、お肌の手入れに手をかけていられない!
子育て中で、自分に時間をかけてられない!などなど…。

でもしっかり保湿しないと化粧崩れにつながるし、お肌も荒れてしまいがちです。
パッティングもある程度しっかり肌の奥まで化粧水を行き渡らせるのに時間がかかります。

そこでお勧めするのが、馬油をつかったスキンケアです。
馬油はその名の通り油なのですが、肌に塗るとすぐに浸透し、少量をぬるだけで肌のしっとりがずっと続きます。
塗りすぎるとベタつきますが、手のひらに伸ばしてから顔全体に塗り込むとしっとりとした肌になります。

馬油は、馬セラミドが肌の奥まで浸透するので、水分を保持し、新陳代謝も促します。
傷やアトピー、炎症にも効くともされています。
抗菌作用もあるため、お肌をずっと清潔に保てることも特徴です。

なにより、馬油は食べても害がないくらい体に優しい成分です。
こてひとつで乳液もクリームも美容液もいりません。
時間もかからず、ささっとスキンケアができるのはとっても嬉しいですよね。
外部からのエアコンや汚れなどからも肌を守ってくれるたりと、こんなに頼もしいスキンケア用品があるのはとても心強いです。

馬油を使うまではスキンケアがめんどくさくて、ついつい雑になってしまう日もたくさんありました。
これなら、めんどくさがりの人でも毎日手軽に、しかも経済的に続けられちゃいます。

ちなみに私は肌が弱くひどい乾燥肌だったのですが、馬油を塗っていたらすっかり水々しい健康な肌になりました。

ドラッグストアで簡単に手に入れられる商品ですので、ぜひ一度試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です